So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

福島のお酒ではないのですが・・、福禄寿 [福島 酒]

福禄寿を飲んできました。

実に美味しいお酒ですねー。

先日、6人でしたが常温で2升飲んでしまいました。

福禄寿はお燗でも美味しいのですが、やはり私は常温ですね。

福禄寿は秋田のお酒です。

お米が美味しいから、お酒も美味しいんですかね。

福禄寿、お薦めですよ!是非飲んでみて下さい。
福禄寿はこちらから
タグ:福禄寿

奥の松 旨かった [福島 奥の松]

奥の松を飲みました。

忘年会で南部美人がなくなったとのことで、代わりに奥の松を飲んだのですが、これが旨かった。

言葉で上手くあらわせないのですが、何と言うか、とても良い味でした。

お薦めします。

お歳暮 日本酒 奥の松奥の松モンドセレクション金賞受賞酒セットMPG-45

お歳暮 日本酒 奥の松奥の松モンドセレクション金賞受賞酒セットMPG-45

奥の松 モンドセレクション金賞受賞酒3本セット MPG33

奥の松 モンドセレクション金賞受賞酒3本セット MPG33


福島の酒で新年を [福島 酒]

もうすぐ2012年を迎えますね。

その前にはクリスマスという一大イベントがありますが。

新年のお屠蘇に日本酒を代用されている方が殆どだと思いますが、来年は東北地方のお酒を飲んでみませんか。

焼酎派、ビール党、洋酒派の方も、新年は日本酒で祝いましょう!

福島のお酒の他全国の銘酒はこちらから選べます。
タグ:お酒 日本酒
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。